SSブログ

キーラナイトレイ 流失 画像 [芸能]

スポンサーリンク




キーラナイトレイの流失画像は存在するか。
キーラ・ナイトレイ 世界が彼女に恋をする (P‐Vine BOOKs)


キーラ・ナイトレイといえば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズや
『わたしを離さないで』、『プライドと偏見』などに出演していた美人女優。



そんな、キーラ・ナイトレイが、クラクソンズのキーボード担当ジェイムス・ライトンと婚約しました。
おめでとうございま~す!

キーラ・ナイトレイは、『プライドと偏見』で出会った
ルパート・フレンドと交際しながらも2010年末に破局していたが、
失恋の傷も癒えて新しい生活に踏み出したようですね。


さて、クラクソンズ (Klaxons) とはどんなバンドなのでしょうか?
YouTube(ユーチューブ)を何本かみてみました。

個人的にはかっこいいサウンドのバンドだと思います。
ちょっと昔のU2にバウハウス系のパンクを足したような感じでしょうか。

エフェクトの効いたサウンドと、か細い裏声ボーカルのギャップがいいのでしょうか?

2005年にイングランド、ニュークロスで結成。
デビューアルバムの『近未来の神話』が世界的にヒットした。(ぜんぜん知らないけど)


メンバー
ジェイミー・レイノルズ ベース
ジェイムス・ライトン シンセサイザー  ⇒ キーラ・ナイトレイと婚約
サイモン・テイラー・デイビス ギター
ステファン・ハルペリン ドラム

ドラムが途中で変わったようですが、
サウンド的にどのように変化したのかはわかりません。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。