SSブログ

タカアンドトシ 鈴木奈津子 [芸能]

スポンサーリンク




タカアンドトシ 鈴木奈津子結婚へ!

タカアンドトシのタカが22日、「FNS27時間テレビ 笑っていいとも! 真夏の超団結特大号!」の中で、
交際中の鈴木奈津子さんにプロポーズして結婚を決めたみたい。



生放送中に電話でプロポーズって結婚を舐めてるとしか思えません。
それとも、お笑いなので、自分の人生の節目もネタにせざるを得ないのでしょうか。
だとしたら悲しい職業ではないですよねぇ。


番組の終わり頃に、タカ宛に母親の鈴木真利子さんからビデオメッセージが送られた。
「なっちゃんに男のけじめ、つけてくれるかな?」と呼び掛けられ、
タカも「いいとも!」と拳を突き上げてしまい、なっちゃんと生電話と相成りました。

「なっちゃんのことはすごく大好きです。結婚してくれるかな?」との問いかけに、
なっちゃんは「いいとも!」と即答。

鈴木奈津子さんも芸人魂発揮ですね。


タカと鈴木奈津子さんの付き合いのなれそめも微妙ですよね。

2人の交際は2007年夏に、都内のホテルでの密会を写真誌がスクープ。
その当時のタカには約8年間交際していた一般女性がいたらしい。
そのせいかタカは鈴木奈津子さんとの恋愛関係を否定した。
しかし、二股交際かと話題になった。
じっさいのところはどうだったのでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。