SSブログ

HY 仲宗根泉 結婚 [芸能]

スポンサーリンク




HYの仲宗根泉って結婚してたのか?
それとも未婚の母か?



仲宗根泉が妊娠5カ月であることをオフィシャルサイトで発表sて話題騒然。
重大発表なのにHYの仲宗根泉の旦那が誰か知ってる人います?

「私のお腹の中には5カ月になる新しい命が宿っています」
「一人の女性として家族を持ちたいと思う気持ちが強くなっていったのは確かですが、HYの仲宗根泉としては、正直、迷いや不安ばかりがありました」
「小さく写る命を見て、涙が止まりませんでした」
と直筆の手紙がアップされている。




ところでHYですが、これお機会にYouTubeで聴いてみました。

ダメです!

むっちゃ歌が下手じゃないですか。
まさか、「HY歌ってみました」っていう動画じゃないですよね?

ちょっと無理してもう1曲聴いてみました。

仲宗根泉(なかそね いずみ)が歌っていました。
新里英之(しんざと ひでゆき)のボーカルとは偉い違いでした。
これなら大丈夫、聴けます。
失礼しました。
最初に聴いた曲が悪かったようです。

ちなみにHYのメンバーはこうです。
Wikipediaさんより引用

新里英之(しんざと ひでゆき、1983年4月12日 -)ギター、ボーカル、ラップ、通称「ひーで」英語表記は「Hide」
名嘉俊(なか しゅん、1983年5月10日 -)ドラム、ラップ、通称「しゅん」英語表記は「Shun」、作詞・作曲時は「TUN」
許田信介(きょだ しんすけ、1983年7月17日 -)ベース、通称「しんちゃん」英語表記は「Shinsuke」
仲宗根泉(なかそね いずみ、1983年11月1日 -)キーボード、ボーカル、通称「いーず」英語表記は「Izu」
宮里悠平(みやざと ゆうへい、1984年1月2日 -)ギター、通称「ゆーへい」英語表記は「Yu-hei」



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。