SSブログ

谷村美月 たぶらかし 画像 [芸能]

スポンサーリンク




谷村美月 たぶらかし 画像をトレンドウォッチ!


谷村美月 たぶらかし 画像

ドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」の画像を見てみたら谷村美月って胸ありそうですね。
Dカップぐらいあるんじゃないですか?

「たぶらかし~代行女優業・マキ~」というドラマはぜんぜん知りませんでした。
ユーチューブで見てみたら面白そうですね。
お色気もあっていいんじゃないでしょうか。

谷村美月が22歳の誕生日記念にこれまでのイメージを一変する写真集を発売するようです。
谷村美月 写真集 『 フェイク 』

現在放送中のドラマ「たぶらかし~代行女優業・マキ~」の役柄を彷彿とさせる大人っぽい谷村美月

清純派を売りにしていた女優の谷村美月が最新写真集「FAKE」で、
今までの写真集では見せることのなかったセクシーさに挑戦している。
豊なバストとその谷間を強調する下着姿でのショットなど大人の色気に大満足の作品。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。