SSブログ

セーラ・ウーテン 画像 遭難 [ニュース]

スポンサーリンク




セーラ・ウーテンの画像を探す。

セーラ・ウーテンという英国人の女性冒険家が手こぎボートで遭難したらしい。




セーラ・ウーテンてWikipediaもなしなのか?
情報が少なすぎる。

千葉県の銚子から出発して900キロのところで救助信号を発信。
一ヶ月経って900キロ!
本当にアメリカにまで行けると思っていたのでしょうか。

無謀、無謀!

自殺願望でもあったのでしょうか。
ぶじ救出されたからいいものを。

ロンドンから自転車やカヤックなどを使った、人力だけで世界一周を目指してるそうです。

こういう人は何と言うか知っていますか?

仙女!

です。

仙人の女性版ですね。


ちょっと前に日本人でもいましたね。
名前、名前…。

思い出せない。

真っ黒に日焼けした女性で、いっときよくテレビにでいました。


仙女にもいろいろいまして、ヨガやる人、健康食品に凝る人、筋トレにはまる人など。
ん?

仙女? 天狗?

ちょっと区別がつかなくなってきました。

天狗に女はいたのかな。
どうだったか。


天狗と仙人はにたところがあるので紛らわしい。
見た目じゃないですよ。
見た目はぜんぜん違いますけど。
そうでもないか。





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。