SSブログ

江川達也 宗教 名前 [ニュース]

スポンサーリンク




江川達也 宗教 名前ってどこだろう?
実は私知っているかもしれません。

ずいぶん昔に風の便りに聞いたことがあるようなないような…。
どこだったかなぁ~。
もう辞めているかもしれないしなぁ。


江川達也の運転する車に前田敦子が載っていたという噂が流れているようです。
ほかに同乗者もおらず完全に2人きりだったとか。

卒業決めて気分が開放的になったのか、これだから卒業を決めたのか?
やがてマスコミが動き出すかもしれませんが、
AKBの天敵である週刊文春はどうなんでしょうか。


2ちゃんねるでは、江川達也さんの兄と母がハマっている宗教は
創価学会だとする内容の投稿を見かけましたが、信憑性は皆無でしょう。


江川達也のお兄さんとお母さんが宗教にハマり江川達也の印税を勝手に引き出していたという話もあります。
その宗教が創価学会ではということも。

しかし、創価学会がいまさらそんなにお金をつっこまさせるとは思えないのですが
それは買いかぶりすぎでしょうか。

お金を集めるならもっと新しい宗教かさらに強烈な邪教の可能性があると思うんですがどうでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。