SSブログ

長谷川潤 放送事故 画像 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川潤 放送事故 画像

長谷川潤て女性だったんですね名前からして男だと思っていた。
画像を探して見てみればえらいべっぴんさんじゃないですか。

長谷川潤の本名しっていますか?
ちょっとおもしろいですよ。



長谷川カウルベヒ潤という本名みたいです。
ベヒですよベヒ。
どういう意味が有るんでしょう。

長谷川潤のブログですっぴんを公開していますが、
さすがに美人はすっぴんでも美人です。

結婚式のウエディングドレスが話題になったりしたんでしょうか。
さぞかしきれいだったでしょうね。
他人ですが見てみたかったです。

理想の男性は矢沢永吉とエルヴィス・プレスリーとのことですが、
この二人の共通点は何でしょう。

男性である。
ミュージシャンである。
歳をとってもロック。

長谷川潤の放送事故はテレビせ前屈して胸がチラのようです。
でも、残念ながら谷間ができるような胸ではないような気がするのですが気のせいでしょうか。
どうみてもAカップかなぁ~と思えるんですが、いかがでしょうか。



そうそう、これを書くのを忘れていました。
長谷川潤さんが、妊娠5カ月であることを発表したんでした。

去年の6月、ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表して丸1年での妊娠。
モデルだからできちゃった婚とかなのかと思ったらきっちりしています。
もしかしてクリスチャンなんでしょうか。

「今後とも、仕事と母親業ともに両立していきたいと思っています」
とコメントしていますが、母親業に専念したらいけないのでしょうか?
お金に困っているわけでもないでしょうし。
自分の美貌を褒め称える人が常に周りにいないとダメなのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。