SSブログ

ピットブルテリア 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




ピットブルテリア 画像。

危険なので飼っては行けない犬が居るのを知っていますか?
北アイルランドでは、ピットブルテリアの飼育が禁止されているんですって。
ぜんぜん知りませんでした。
って、ピットブルテリアという犬も知りませんでしたけど。

むちゃ、怖です。口が耳まで裂けています!


北アイルランドのベルファストの市議会は禁止規定に違反して飼育されていたピットブルテリアの飼い犬を殺処分したそうです。

ピットブルテリアはより強い闘犬をという人間の欲望の元に作られたようです。
闘犬といえば土佐犬です。
あの逞しい四肢をもった土佐犬。 ピットブルテリアは土佐犬すらも倒すことがあるそうです。
怖すぎ~。

禁止される前から飼っていたピットブルテリアは、
マイクロチップの埋め込み登録を義務付けられたらしい。

なんちゅうことを。

しかし、今回のアイルランドの事件は飼い主が悪いでしょう。
「見逃してもらえる」とか「まさか殺すまい」とか思っていたのではないでしょうか。

法治国家を甘くみてはいけません。

いじめを越えた犯罪を犯しても転校すれば無罪放免される日本とは違うのです。

法律は守りましょう。
法律を守る人は良い人なんです。




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。