SSブログ

橋下徹 嫁 出身大学 [スキャンダル]

スポンサーリンク




橋下徹 嫁 出身大学

早稲田大学政治経済学部卒の橋下徹市長のスキャンダル?
大阪・北新地の20代後半女性とコスプレでしょうか、
週刊文春が「スチュワーデス姿の私を抱いた!」と掲載しています。



AKB48、幸福の科学と次々と叩きまくってきた週刊文春。
次は橋下徹市長ですか。
文春に未来はあるのか

週刊誌ってのは前からこんなレベルの記事を書いていましたかね。
もう少しマシだった気がしてのですが。

アイキャッチはゴシップばっかりです。

しかし、橋下徹市長。
「隠し子がいたら市長を辞める」
と以前は言っていましたが、こちらは大丈夫なんでしょうか。

橋下徹さんが女性には脇が甘いとはこの本に書いてありました。


【橋下徹大阪市長守護霊インタヴュー】
・橋下徹大阪市長を霊査する理由
・政治家として目指しているもの
・橋下徹氏の「過去世」に迫る
・他の政治家や政党との関係
・マスコミを操縦する方法
・幸福実現党との共闘の可能性
・「政治的信念」の検証
・橋下徹守護霊との対話を終えて

橋下徹大阪市長は今回の女性問題をどう解決するのでしょうか。
まぁ、過去の話ですからそう大した問題でもないと思うんですけど、
退屈な世間のみなさんはこんなことでも話題にするのでしょうか。

それにしても橋下徹大阪市長の嫁さんはえらい人ですよね。
ご主人の毀誉褒貶にもぐっと我慢。

嫁さんを画像でみると綺麗な方じゃないですか。
橋下徹大阪市長のどこに惚れ込んでそんなにつくしているのでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。