SSブログ
スキャンダル ブログトップ

橋下徹 嫁 出身大学 [スキャンダル]

橋下徹 嫁 出身大学

早稲田大学政治経済学部卒の橋下徹市長のスキャンダル?
大阪・北新地の20代後半女性とコスプレでしょうか、
週刊文春が「スチュワーデス姿の私を抱いた!」と掲載しています。



AKB48、幸福の科学と次々と叩きまくってきた週刊文春。
次は橋下徹市長ですか。
文春に未来はあるのか

週刊誌ってのは前からこんなレベルの記事を書いていましたかね。
もう少しマシだった気がしてのですが。

アイキャッチはゴシップばっかりです。

しかし、橋下徹市長。
「隠し子がいたら市長を辞める」
と以前は言っていましたが、こちらは大丈夫なんでしょうか。

橋下徹さんが女性には脇が甘いとはこの本に書いてありました。


【橋下徹大阪市長守護霊インタヴュー】
・橋下徹大阪市長を霊査する理由
・政治家として目指しているもの
・橋下徹氏の「過去世」に迫る
・他の政治家や政党との関係
・マスコミを操縦する方法
・幸福実現党との共闘の可能性
・「政治的信念」の検証
・橋下徹守護霊との対話を終えて

橋下徹大阪市長は今回の女性問題をどう解決するのでしょうか。
まぁ、過去の話ですからそう大した問題でもないと思うんですけど、
退屈な世間のみなさんはこんなことでも話題にするのでしょうか。

それにしても橋下徹大阪市長の嫁さんはえらい人ですよね。
ご主人の毀誉褒貶にもぐっと我慢。

嫁さんを画像でみると綺麗な方じゃないですか。
橋下徹大阪市長のどこに惚れ込んでそんなにつくしているのでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

原辰徳 スキャンダル [スキャンダル]

原辰徳のスキャンダル驚きですね。

現役の巨人監督の原辰徳さんが
女性問題に絡んで元暴力団員に1億円を払ったと週刊文春がスクープしました。

巨人軍を含め原辰徳さん側は、
そういう反社会的勢力との付き合いはないと否定して
週刊文春相手に法的手段も辞さないという感じです。

実際のところはどうなんでしょうか。

少なくとも、その相手に1億円を渡したことは認めているようです。

はたしてかたぎの人間が巨人の監督相手に1億円も脅し取ることができるでしょうか。
常識で考えても無理だと思います。

それを反社会的勢力ではないと言い切るのはよほどの証拠がないと難しいと思うのですが。

最近の週刊誌はいい加減なことも書くのが平気になっているので、
これを機会に裁判で争って白黒決着けてくれたらすかっとします。

もし、週刊文春の誤報なら潔く廃刊ということで。


気になるのは、1億円払ってでも隠したかった事実は何かってことですね。
女性の日記を公開するぞと脅されたようですが、
いったい何が書いてあったのか。

原辰徳さんにすれば、嫁さんや息子さんにはどうしても知られたくない、
重要なことが書かれてあったに違いないのでしょう。

1億円払っても相手がコピーとか取っていてたらどうする気だったのでしょうか。

原辰徳さんを脅した相手はどうなっているのでしょう。
明るみに出たのですから何らかの捜査対象になってもよさそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

指原莉乃 画像 文春 [スキャンダル]

指原莉乃 画像 文春について。

週刊文春が掲載した元カレの指原莉乃の画像や過去の話の責任と取る形で、
AKB48の指原莉乃が博多を拠点に活動するHKT48に移籍することが、秋元康から発表されました。

しかし、元カレが週刊文春に指原莉乃との交際を暴露した内容について矛盾があることや、
この人物自体に「虚言癖のあるストーカーだった」という疑惑が出てきているようです。

もしそれが事実ならややこしいですね。

なぜ、指原莉乃は「そんな事実はありません」といわなかったのか?
秋元康は指原莉乃をなぜ左遷したのか?

やっぱりかなりの事実が含まれていたのじゃないでしょうか。
ストーカーの戯言ならこういう対応にはならなかたでしょう。

それに、いくらゴシップ雑誌に堕ちた週刊文春でも、
そこまでいい加減な取材はしないと信じたい。
(週刊文春がなくなっても何も困りませんけど)

最近の週刊誌はどこもかしこもさしこもゴシップねたばかり。
お固いイメージだった週刊誌まで節操無くやっています。

読者の質が下がってきてやむを得ずそうなっているのか、
マスコミが主導して読者を愚民化へと向けているのか。

いずれにしろこんなレベルの週刊誌は買うに値しないので
賢明な皆様は立ち読みで済ませましょう。

低レベルになった週刊誌を買うことでそこで働く人の生活を支えてあげる必要なしです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

田中美絵子 画像 フライデー [スキャンダル]

田中美絵子 画像 フライデーではなく、今度は週刊新潮ですって。

田中美絵子 画像

現役の議員が駅構内でキスですか?
さすが自由な気風の民主党議員ですね。

でも、奥さんと大学生の娘さんがいる男性とキスしてそのままシティーホテルってのはどうでしょ。
まさか最後のエッチになるとは思っていなかったでしょうね(したかどうかしらないけど)


田中美絵子の経歴。
「コスプレ風俗ライター」、「ホラー映画にヌード出演」と報じられました。

地獄コースど真ん中です、この人。

相手の男性、見抜けなかったんですかね。
付き合えば運気が下がる相手だってこと。

中部地方整備局副局長を務める55歳の国交省キャリア官僚でしょ?
そのためにこれまでどれだけの努力をして、どれだけのことを犠牲にして生きてきたのでしょうか。
その行く先がこれですか。

家庭も崩壊でしょうか?
娘さんは大丈夫でしょうか?
大学いけなくなるんじゃないですかね。
いや、大学生でよかったですね。
高校生なら、下手したら自殺ものです。

男性は更迭されたそうですが田中美絵子の処分はどうなっんでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000102-spnannex-ent
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

高嶋 美元 韓国 [スキャンダル]

高嶋政伸と美元(みをん)が6月1日ついに直接対決
場所は東京家庭裁判所。

美元の父親は韓国系日本人、母親は韓国人なんですね。
一般の人は日本人と韓国人の結婚は親族の抵抗が強いと思うのですが
芸能人はどうなんでしょうか?



しかし、報道を見ている限り美元って凄い女ですね。

・「私は全身で強く抱きしめられないと寝られない女」
・「私は月109万円必要な女」(この半端な9万円は何だ?)
・ベッドの足元に人がいて、正座するような形で手を握っていた
恐怖の対象。これからも一緒にいると必ず体調を崩す
・自分自身の芸能生活(仕事)をなげうってでも別れたい

ここまで言われてもよりを戻したいというのならストーカーと言われてもしかたないでしょう。

2008年に結婚して2010年に別居ですからね。
たった2年しかまたない。

高嶋政伸もおぼっちゃん育ちで女を見る目がなかったのでしょうか。
傍目にはとにかく美元が一歩的に悪く見えてしまいますがどうなのでしょうか。
高嶋政伸が悪いような話が聞こえてきませんが。


裁判の後に美元は
「(話を聞いて、関係の)修復は可能だと、さらに確信した。離婚する理由が見つからない
と言っているのあが怖すぎます。
ちょっと正常な判断を失っているとしか思えない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20120602-00000013-sph-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

チャン・ツィイー 売春 [スキャンダル]

チャン・ツィイーに売春疑惑!
えらいスキャンダルです。

チャン・ツィイーが複数の富豪や中国高官と
10年にわたり「援助交際」を続けて80億もの大金を稼いだというニュースを
香港の博訊新聞網や蘋果日報など数紙が伝えているようです。

ショックです。

チャン・ツィイーかなり好きでした。
この天井の剣なんてすっごい綺麗でした。


チャン・ツィイーは当局の取り調べを受けているようですが、
ひどいことをされていないか心配です。

映画

グリーン・デスティニー 臥虎藏龍 (2000) - イェン 役
ラッシュアワー2 Rush Hour 2 (2001) - フー・リー 役
天上の剣 The Legend of ZU 蜀山傳 (2001) - ジョイ 役
MUSA -武士- 무사 (2001) - ブヨン姫 役
HERO 英雄 (2002) - 如月(ルーユエ) 役
LOVERS 十面埋伏 (2004) - シャオメイ 役
ジャスミンの花開く 茉莉花開 (2004) - 茉/莉/花 役
女帝 [エンペラー] 夜宴 (2006) - ワン 役
ミュータント・タートルズ -TMNT- TMNT (2007) - カライ 役(声の出演)……日本では劇場未公開

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

原田夏希 向井理 熱愛 [スキャンダル]

原田夏希と向井理の熱愛を否定!

5月22日発売の「FLASH」6/5号で、向井理原田夏希の焼肉デート
またまた報じられました。
東京絶品ホルモンガイド



ここにきて、原田夏希が熱愛否定発言


テレビドラマ

● ハチミツとクローバー(2008年1月 - 3月、フジテレビ)- 山田あゆみ 役
●大河ドラマ 篤姫(2008年1月 - 12月、NHK)- お琴 役
●下町ロケット (2011年8月-9月、WOWOW)- 鈴木智美 役
●リーガル・ハイ(2012年5月1日、フジテレビ)- 村瀬美由紀 役

いいドラマに出ていますね。
しかし、私はまったく見たことがありません。

向井理

テレビドラマ

ハチミツとクローバー(2008年1月8日 - 3月18日、フジテレビ)- 真山巧 役
任侠ヘルパー 第1話(2009年7月9日、フジテレビ)- 七海和樹 役
新参者(2010年4月18日 - 6月20日、TBS)- 清瀬弘毅 役
江〜姫たちの戦国〜(2011年6月 - 、NHK大河ドラマ)- 徳川秀忠 役
サマーレスキュー〜天空の診療所〜(2012年7月 - 、TBS)- 主演・速水圭吾 役

見たことあるドラマもあるのにNHKの大河ドラマ以外は記憶にありません。
でも、大河の役は交換が持てました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000324-oric-ent
nice!(0) 

涌井秀章 FRIDAY 画像 [スキャンダル]

涌井秀章選手のFRIDAY画像、インパクトありましたね。
登録抹消処分ですか。
残念です。



ところでベッドで何があったのでしょうか?

記事の概略

・涌井投手の1日30通に及んだという「大半が下ネタ」のメール
・札幌でのベッドの中の“行為”のこと ・涌井投手との関係を知り、怒ったAさんの交際相手が球団に連絡を入れたこと


などといっしょにAさんの横で眠る涌井投手とのベッドでのツーショットが掲載。

あちゃー。


しかし、そんなに問題にすることもないようなんですが???


何がそんなに問題なの?

まさかこんなの試してるとか。

ペニス大改造!【包茎・短小・早漏・ニオイ】短期克服メソッド

彼氏のいるホステスとHしたことがいけなかったのか。

それともその男から何かアクションがあったのか。

しかし、その男も彼女がホステスならこういうことは想定内でしょ。


それにしても24歳のホステスAさん。
美人に見えるなぁ。
顔をはっきりと見たい。

何のためにフライデーの取材に応じたのだろう。
いったい何人の野球選手がフライデーの餌食になっていることか…。

やっぱあのときに廃刊においこんでおけばよかったのに。
ねっ、影山さん!

有名になると気をつけなきゃなねぇ。
ちょっと綺麗だからって心を許すと足元掬われてとんでもないことになる。

君子危うきに近寄らず


個人的には涌井秀章 FRIDAY 画像より、
AKB48枕営業疑惑再燃!
の方がきになってはいるのですがね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000015-spnavi-base
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スキャンダル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。