SSブログ

谷 一歩 七股 [芸能]

スポンサーリンク




谷 一歩 七股でもバレない女。
イカレポンチか才女か?

谷一歩(たに はつほ)とはどんな女なのか?

78263bf8-s.jpg

芸人報道 女性記者公開オーディションSPで爆弾発言で話題になった。

自分で「私って頭が良いから7股でも、バレないんです」
相手は上流階級の30歳~50歳の7人の人とお付き合いしています。
TVで7股を自慢。

見た目ははっきりいってとても賢そうにはみえません。
安達祐実が老けたような感じかなぁ。

谷 一歩 画像

妄想家かもしれません。
が、とんでもない魔性の女なのかもしれません。
しかし、
上流階級という言葉からして壊れています。
そういう人は、口の軽い女を相手にしません。(多分)

谷一歩(たに はつほ)
千葉大学4年。
1990年5月8日生の千葉県出身
154cm (小さめ) カップはBくらいでしょうか。
2011年ミス千葉大準グランプリ&DHC賞。
趣味はギターで愛器はGibsonのレスポール(渋め)
好きな男性のタイプは、外見は色白ガリガリ草食系、でも中味は肉食系。
好きな言葉は、食べ放題 (男のことか?)
将来の夢は、NASAに入ること (宇宙兄弟の見過ぎじゃないの?)


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。